

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

【告知】エルフカフェ“Cafe Waldsaum”

 昨年11月に開催したぽぽドルチェでは
沢山のお客様にご来店頂き
誠にありがとうございました。

あれから1年、
主催の紫杏から新しいカフェのお知らせです♪

2012年2月 秋葉原にて
エルフをコンセプトにした限定カフェ

“Cafe Waldsaum”の開店が決定致しました。

ぽぽドルチェからは紫杏・まろんが参加予定!
(何か微妙に名前が違うのは気にしない方向で★)

詳細は
Blog http://elfcafe.blog.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/elfcafe_11
からご覧下さい。(まだあんまり決まって無いですが・・・)

また皆さまにお会いできること、楽しみにしています

おつかれさまでした!@るり

am_yoko_vga.jpg
とうとうポポドルが終わってしまいました〜!img.gif
 
 
今日一日、とっても楽しかったです1591_d.gif
 
来てくださったご主人様、お嬢様、本当にありがとうございましたimage0070001.gif楽しんでいただけたかな…7223147.gifDIMG0026_d.gif
 
るりは、オムライスお絵かき大得意宣言をしていたのに、トゲピーが上手く書けなくて悔しかったので、これから練習します!o0020002010629600752.gif20091129173504.gif
 
ライブ、皆さん盛り上げてくれてありがとうございましたっget_3_d.gif1591_d.gif途中歌詞が途切れたり失敗したりしたけど、皆さんの温かい空気でなんとかなりましたーDIMG0026_d.gif
 
 
しあんちゃん、今まで本当にお疲れ様でしたimage0070001.gifゆっくり休んでねDIMG0032.gif1591_d.gif
みんな大好きですget.gif
 
 
以上、るりの自己満ブログでした!
最後にプリクラ貼り逃げしますっ!o0020002010393220293.gif

ぽぽドルチェ無事閉店!!

 と、いうわけでおうち帰ってきました紫杏ですー。

本日はぽぽドルチェに沢山の御主人さまお嬢様が
ご帰宅して下さって
本当に幸せな時間を過ごせました!!!

なんかもう大変なこともいっぱいあったけど
楽しいこともいっぱいいっぱいで
書きたいことが多すぎるーーー!!!

まずは、ご帰宅下さったみなさまに
心から感謝の気持ちでいっぱいです!

やりたいことをいっぱい詰め込んだカフェだったので
至らなかった点も多かったと思いますが…
ゲームやグッズ交換でのコミュニケーションや
ライブでの盛り上がりなど…

やりたいことを諦めないでやってよかったー!
って思えました。

そんな詰め放題カフェを運営するために
お手伝いしてくれたスタッフのみんなにも…
ほんと…ありがとーー!!!
こんな私のわがまま聞いてくれて…!
みんな素敵過ぎるょー!

もうこれ以上書こうとすると本気で長くなっちゃいそうなので
今日はこの辺で(>_<)

また写真データとかもらえたら
アップしながらちょこっとブログ書きたいなぁ~。

でゎでゎ、本日は本当にありがとうございました!

ただいまの混雑状況★

ぽぽドルチェ 本日オープンです★

こちらの記事で只今の混雑状況をお知らせします

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

21:00

店内はだんだんゲームの声が多くなってきました。
もちょっとで終わると思うと名残惜しいです★

お席余裕ありますよん

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


★空き席数目安★

20席以上 お客さん少ないなー。誰かこないかなー。
10席以上 お席余裕ありますよん
1〜10席 ちょっと混んできました・・・
0席    満席です!

※満席時にご来店の方は、一度お名前をお伺いして、
お席が空き次第お電話でご連絡をさせていただきます。

【ぽぽドルチェ基本情報】

 ぴかぴか(新しい)1日限定メイドCafe&Bar ぽぽドルチェぴかぴか(新しい)

ぽぽドルチェは
いままでずっとあこがれていたメイドさんになりたい!
自分の理想のメイドカフェを作ってみたい!
楽しい時間をお客さまと一緒に作りたい!
そして・・・オムライスにお絵描きとかしてみたい!!
そんな想いを持った女の子が集まる1日限定メイドCafe&Barです。

るんるん開催日程:2010年11月7日(日)

るんるん開催場所:秋葉原 カフェ・トリオンプ http://sweettrip.biz/


〜ぽぽドルチェは昼と夜で営業形態の変わるCafe&Barです〜

コーヒーCafeTime
営業時間は11:00〜17:00(16:30LO)です
スタッフはぽぽドルチェのオリジナルメイド服で皆さんをお待ちしています。
60分1オーダー制、チャージ料は頂きません。
混雑時には60分制とさせていただく可能性があります。

ワイングラスBarTime
営業時間は17:00〜21:30(20:30LO)です
スタッフは各々自由なコスプレ衣装で皆さんをお待ちしています。
60分1オーダー制、入店時にチャージ料300円を頂きます。
混雑時には120分制とさせていただく可能性があります


その他詳細は
公式HP:http://popodolce.web.fc2.com/
BLOG:http://popodolce.jugem.jp/
twitter:http://twitter.com/p_dolce

にて随時公開予定です。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ぽぽドルチェ開催まであと1日! @紫杏

 てゆーか前日!!!

ふぉぉ!!

荷作り終わりましたぉー。

忘れ物ないかなぁ…

大丈夫かなぁ…

ドキドキ!

不安やら楽しみやらもうなんてゆーか


どっちかってゆーとやっぱたのしみ!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております

楽しい一日にしましょうね〜

でゎでゎ、今日は早寝します!

トリオンプ様までのアクセス

 
さてさて、ぽぽドルチェ開催もとうとう明日!に迫ってまいりました。
ということでトリオンプ様までの
道案内をさせていただきます♪

道案内と言っても…まぁ…



地図見てください☆

ってくらいしか書くことないんだけど…。笑。

地図は末広町からの道案内になりますので、
秋葉原からいらっしゃる方は
まず中央通りに出て、
(人の流れに身を任せていれば多分出れます。笑。)
ドンキやベルサール秋葉原がある方角へ。
ドンキを通り過ぎて5分程度歩きましょう!
電気街の端っこに末広町の駅があるので、
後は地図の通りです!


※もし道に迷ってしまったりしても、
トリオンプ様の電話番号宛にお電話でのお問い合わせはご遠慮ください(>_<)
ぽぽドルズは電話に出ることが出来ないので、
お問い合わせはp_dolce☆hotmail.co.jp (☆→@) まで、
メールにてお願いいたします。

ぽぽドルチェ開催まであと2日! @紫杏

 
いやあ、良い時間ですね。

作業が捗る時間です

今日はライブの練習をしていたるりたん・蘭々たんと一緒に
妹カフェ・NAGOMIさまでお茶しました♪
妹かわゆす

蘭々たんがおにぎりを注文してくれたので、
3人で妹たんがおにぎり作ってくれるところを
凝視してました。笑。
すごぃ勉強になった

当日は頑張っておにぎりにぎりますぉー

って、あと2日なのに結構余裕があるっぽい日記だね私。
実際相当テンパってるけどねww

明日は買出しするぞー!

ぽぽドルチェ開催まであと3日! @紫杏


何か今わが家の冷蔵庫めっちゃ漬物くさいwww

当日ぽぽドル定食につけるお漬物を探していたんですが、
先日美味しい漬物を見つけて衝動買いしちゃったんですよ!
普通の家庭には中々ない量の漬物が
冷蔵庫を占領しているため、
両親からめっちゃ苦情を言われています。笑。

そんな漬物臭漂うダイニングでのブログ更新がつらいので
今日は手短にwww

つかあと3日とか!!

準備は…まぁまぁ順調?

今日は顔そりして肌つるつるにしてきましたん♪
オプションでフェイスマッサージもやってもらったら
気持ち良すぎて爆睡しました。←
終わった後お姉さんに「ゆっくりできましたか?」って
笑顔で聞かれちゃったよ!恥ずかしい(>_<)

でもさっぱりすっきりしてモチベーションアップ!

もうあとちょっとだから全力疾走するぞ☆

ライブについて

 
ぽぽドルチェではライブもやっちゃいますよ!
 
るりたんと蘭々たんが全力練習中06_02_15_01012411.gif
 
多分1時間半〜2時間に1曲ずつご披露出来ると思います29_30_10_43000474.gif
 
 
当日ライブの時間はないしょです!ごめんなさい(>_<)
バタバタしちゃってお約束の時間に
出来なかったら申し訳ないので…26_30_10_13008777.gif
 
 
もし見れたらラッキー26_02_15_13006154.gif
って感じで。笑。
 
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
♪♪【ぽぽドルチェ 基本情報】
開催日程:2010年11月7日(日)

開催場所:秋葉原 カフェ・トリオンプ

CafeTime
営業時間→11:00〜17:00(16:30LO)
オリジナルメイド服スタイル
60分1オーダー制、チャージ料なし。
混雑時60分制

BarTime
営業時間→17:00〜21:30(20:30LO)
フリーコスプレスタイル
60分1オーダー制、入店チャージ300円。
混雑時120分制

HP:http://popodolce.web.fc2.com/
Recent Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Profile
PR
Links
Other