

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

ぽぽドルチェ開催まであと1日! @紫杏

 てゆーか前日!!!

ふぉぉ!!

荷作り終わりましたぉー。

忘れ物ないかなぁ…

大丈夫かなぁ…

ドキドキ!

不安やら楽しみやらもうなんてゆーか


どっちかってゆーとやっぱたのしみ!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております

楽しい一日にしましょうね〜

でゎでゎ、今日は早寝します!

ぽぽドルチェ開催まであと3日! @紫杏


何か今わが家の冷蔵庫めっちゃ漬物くさいwww

当日ぽぽドル定食につけるお漬物を探していたんですが、
先日美味しい漬物を見つけて衝動買いしちゃったんですよ!
普通の家庭には中々ない量の漬物が
冷蔵庫を占領しているため、
両親からめっちゃ苦情を言われています。笑。

そんな漬物臭漂うダイニングでのブログ更新がつらいので
今日は手短にwww

つかあと3日とか!!

準備は…まぁまぁ順調?

今日は顔そりして肌つるつるにしてきましたん♪
オプションでフェイスマッサージもやってもらったら
気持ち良すぎて爆睡しました。←
終わった後お姉さんに「ゆっくりできましたか?」って
笑顔で聞かれちゃったよ!恥ずかしい(>_<)

でもさっぱりすっきりしてモチベーションアップ!

もうあとちょっとだから全力疾走するぞ☆

ぽぽドルチェ開催まであと4日! @紫杏

JUGEMテーマ:コスプレ
今日は当日のグッズに使うプリクラ撮ってきたょ〜♪
まろんたんとラブラブ2ショだぜ!
 
羽川翼(化物語)@紫杏   木下秀吉(バカとテストと召喚獣)@まろん
 
 
アキバのゲーセン凄い!レンタル衣装綺麗だったょ〜(´∀`)

まろんたんのバカテスコスは女子制服でも秀吉と言い張ります。
むしろ女子制服だからこそ秀吉。←

当日は今日撮ったプリクラを貼った
サンクスカードをグッズにします♪
他のスタッフのプリクラはメイド服だったり色々なので、
当日のお楽しみです!
 
10ポイントで交換なのでポイント貯めてね!笑。

ぽぽドルチェ開催まであと5日! @紫杏

今日はるりたんとまろんたんと一緒にチラシ配布をしたよ〜

ぽぽドルメンバーは
練習会の日に1回、
平日の夜に2回チラシ配布をしたんですが、
色々勉強になりました!!

まず、秋葉原のサンプリングのルールが結構厳しくてびっくり!
駅前では配っちゃダメとか、
中央通りでは1人しか配っちゃダメとか、
やっぱりチラシ配布激戦区はちがうなぁ〜

1人でチラシ配布は寂しかったので、
ベルサール秋葉原下の
中央通からはちょっと離れたところで配ってみたんだけど、
人通りが落ち着いてる割には
結構もらってくれる人が多かった

みんな優しいな〜

興味を持ってくれる人も何人かいて
チラシ配布やったかいがあったな〜と思いました
土日が台風でチラシ配れなかったのが残念


配布の後はえりたん&かなたんと合流してご飯!!

お休みの前の日だからお酒も飲んじゃった
でも金の蔵安かった!
飲んで食べて1人2000円以下とか素敵

ぽぽドル今週末だよ!!
とみんなで焦ったり、
全然関係ない話したり、
やっぱみんなでわいわいするの楽しい〜

さてさて、明日は買出しとかしなきゃ!
今日はもう寝ますー

おやすみなさぃ

ぽぽドルチェ開催まであと6日! @紫杏

 と、いうわけで

こそこそとメニューの変更とかしてます。紫杏です!

あと1週間を切ってしまいましたー!

しまいましたー!

しましまー!


落ち着こう。うん。

最近はちょこちょこチラシ配布をしてみたりとか、

最後の追い上げ準備で

いろいろなお知り合いからコス衣装や小物を貸していただいたりとか、

なんとなく準備は進んでる気がする…!

でも本当にこれで大丈夫なのか

結構不安になったりもして…

不安になってる暇があったら

準備進めなきゃですよね!!

が、がんばります♪

あれ…?もしかして…@紫杏

明日ってぽぽドルチェ練習会じゃありませんか…01_30_10_43002280.gif
 
うわぁぁあ緊張する!!
 
でも楽しみ06_02_15_01012411.gif
 
てなわけで明日の予定(´∀`*)
 
 
16時〜18時
ベルサール秋葉原付近でチラシ配布します!
16時〜17時は 紫杏・まろん・蘭々 
17時〜18時は めい・蘭々・るり
が配布をしている予定です26_30_10_13006736.gif
 
 
そして19時にはぽぽドルチェ練習会スタート01_02_15_16000488.gif
とにかく試行錯誤01_30_10_16003896.gifの3時間になる予定…
一緒にぽぽドルチェを成長させてくれる方、
初心者メイドにメイド喫茶の心得を
教えてくれるお客様のご来店を
切にお待ちしております(>_<)
 
よし、頑張るぞー29_30_10_43001290.gif

北海道フェア♪@紫杏

昨日は代々木公園で北海道フェアがありました〜♪

もう4、5年前からバイト先のみんなと年に1回の北海道フェアでは
カニをおなかいっぱい食べるのが恒例行事なのです

もちろんカニだけじゃなくて北海道の美味しいものを
どんどん集めて満喫ですょ

image010.jpg

今年は夕張メロンにソフトクリームを入れた
斬新なメニューを発見
見た目のインパクトがすごいwww
でもこれすごく美味しかったです!
夕張メロンもちょうど良い熟れ具合で、
ソフトクリームとの相性抜群でした

その他にもジンギスカンやじゃがバタ、
ラーメンにザンギに・・・もうとにかくいっぱい食べた
ちょっと運動しなきゃかも!?

ってことで、フェアの後はカラオケに
チーフ達もいたので、昭和歌謡からアニソンまで
色んな曲が入り乱れるカオスカラオケでした
楽しかった〜

結局朝から晩まで遊び倒してしまったので
今日は1日まったりのんびりして
明日からまたがんばるぞー

ぽぽドルズ集合!@紫杏

image008.jpg
と、いうわけで昨日は衣装合わせ☆
日記は皆に任せて私は集合写真だけ貼り逃げしますね(^ω^)
かなたんのお部屋マジ広い!神!
皆衣装合わせ前にテレビ見てくつろいでる所です(´∀`)

俺参上!@紫杏

201009131205000.jpg
と、いうわけで元バイト先に乗り込んで
最初からクライマックスしてきました(^ω^)
 
学生時代にやってたコンサートホールの売店のバイトなのですが、
 
実はぽぽドルズの半分はここの出身です!
 
売店に群がるお客様からの注文を
ひたすらさばいていく簡単なお仕事。笑。
紹介が無いと入れないバイトなのですが、
私は友達から「コミケの大手の売り子みたぃな仕事☆」
って言われて入った記憶が…←
 
そんなバイト先が1年で1番忙しい日とのことで、
まろんたんと一緒にOG枠で参戦してきたのです(`・ω・)
現役からはるりたんとゆずきたんが来てた〜26_02_15_13006154.gif
 
久々に皆と働けて楽しかったょー01_30_10_16003550.gif
初めて会う子も良い子たちばっかりで
空き時間にテニミュの曲歌ったりしてたwww
紹介制だからオタクばっかり集まる自由な職場環境なのです01_02_15_03001653.gif
主な原因は私ですが01_30_10_13008230.gif
 
いゃー、若い子から元気をもらえたから週末頑張れそうだょ(´∀`)
 
ぁ、画像はまたも本文とは関係ないです。
この前職場の近くでやってた徳島物産展のレジ。
阿波踊りってすごぃんですねwww
来週もバイトのお手伝いに行くから、
その時は忘れずに写メを撮りたい…26_30_10_01027475.gif

今週は忙しい!@紫杏

おはよーございます!紫杏です〜(´∀`*)
 
今週は個人的にバタバタな1週間!
 
火曜日はバイト後ぽぽドルズとご飯♪ 
可愛い後輩に囲まれて私が幸せになる会でしたwww
一応最初は真面目な話してたけど
最終的にアニメと漫画とテニミュの話になってたょね。笑。
 
 
昨日は高校のお友達と高野山カフェに行きましたー!
image006.jpg
まろんたんも一緒だったぉ〜
新丸ビルに期間限定で出来た高野山カフェは、
レストランフロアのお店が精進料理風なご飯を出してくれたり、
写経出来るスペースがあったりする素敵カフェなのです♪
仏教系女子にはたまらないイベントですね(^ω^)
写経は人気で待ち時間があるとのことだったから諦めたのですが、
お坊さんが色々高野山のこと教えてくれて面白かった〜
 
12日までの期間限定なので
もし東京駅に行く予定の有る方は是非行ってみて下さい!
 
今日はお仕事終わったらトリオンプ様に行って下見第3弾するぉ!
今日もまろんたんと一緒っていうwww
 
なんか忙しいけど楽しい!
来週のイベント用の衣装全然用意出来てないけど!
今週末出勤なのにどーすんだ私\(^O^)/
と、とりあえずもう会社着くから後で考えよう!←
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
♪♪【ぽぽドルチェ 基本情報】
開催日程:2010年11月7日(日)

開催場所:秋葉原 カフェ・トリオンプ

CafeTime
営業時間→11:00〜17:00(16:30LO)
オリジナルメイド服スタイル
60分1オーダー制、チャージ料なし。
混雑時60分制

BarTime
営業時間→17:00〜21:30(20:30LO)
フリーコスプレスタイル
60分1オーダー制、入店チャージ300円。
混雑時120分制

HP:http://popodolce.web.fc2.com/
Recent Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Profile
PR
Links
Other