

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

Sweet Lovely Dolce!@蘭々

皆さんこんにちわんわんお2006.gif1100.gif
蘭々ですよー18020.gif
 
 
昨日はお勉強も兼ねまして
しあん姉さんが働く1日限定英国風メイドカフェ28025.gif
Sweet Lovely Dolce
に行きました1012.gif
続きを読む >>

衣装合わせ!@蘭々

皆さんお久しぶりです!
永遠のセブンティーン1030.gif蘭々ですよー(・ω・)/
 
 
今日は朝早くから、お店で販売するラミカ用の撮影会を
かな姉さん宅でしてきました7029.gif1045.gif
 
 
かな姉さんのお家めっちゃ綺麗!
女子の部屋!!って感じでめっちゃテンションあがってましたww
 
 
 
そして本邦初公開!ぽぽドルのオリジナルメイド服です0036.gif14047.gif 
 
 
 
 
yzk&kn.jpg
 
 
 
りの様すげええええ0115.gif1103.gif
 
まだ製作途中らしいですが、予想以上のクヲリティにびっくりです1042.gif
オラわくわくしてきたぞ18003.gif
 
 
そしていよいよ撮影!
敏腕カメラマンまろん姉さんのポーズ指示に合わせて撮影7029.gif
ranran0002.jpg
 
 
緊張したー0108.gif
コス経験とか全くないんで、顔がめっちゃ強張ってしもうたwww
そして連日徹夜してるせいでお肌が荒れてて非常に申し訳ないっす1066.gif
 
 
ていうかもう、
ぽぽドルズの皆さんが可愛くて可愛くて
まろん姉さんが撮影してる後ろから
デジカメで盗撮してりの様とnynyしてました(^ω^)
花園ですよ花園4038.gif
 
 
皆さん早朝からホントにお疲れ様でした1017.gif
開店まであと1ヵ月半!
今からめっちゃ楽しみです1052.gif

はじめまして!@蘭々

100714_0012~0001.jpg
チェンジ



は無しの方向でお願いします。←


みなさんこんばんは&はじめまして眴 蘭々というものです(・ω・)/
紫杏姉さんみたいにいっぱい更新出来るように頑張ります!(`・ω・´)

とりあえず自己紹介から


自分バトン



〜自己紹介〜

1.お名前
→蘭々

3.性別
→girl


って2番は!?

4.血液型
→おーざっぱのおー

5.よく何型っぽいって言われる?
→「ああ、O型っぽいね…」と言われるw

6.生年月日
→9月20日
安室奈美恵さん&堀江由衣さんと同じです(^ω^)

7.誕プレは何歳まで貰ってた?
→今でも受付中ですよっ!

8.年齢
→17才●●ヶ月だお(^ω^)

9.何歳になりたい?
→何言ってるんすか(^ω^)
蘭々は永遠の☆SEVENTEEN☆ですよ(^ω^)

10.身長
→160cmジャストです!

11.身長の理想はどれぐらい?
→もう5cm欲しいかな〜

12.体重
→デブでもガリでもない、健康的な数値ですww

13.体重の理想はどのぐらい?
→あと3キロは痩せたいな…

14.ダイエットしてる?
→エアロビとプロテインダイエットしてますよ(`・ω・´)

15.髪型
→先日姫カットに近いストレートにされたけど落ち着きました。

16.色
→ぶらっく

17.目の色
→焦げ茶?

18.肌の色
→焦げてきました('A`)

19.足のサイズ
→24.5cm

20.長所
→何処でも寝れる!お菓子作れる!

21.短所
→ガチネガティブです\(^O^)/

22.資格
→池坊華道初伝、英検2級

23.どこ住み?
→ぽぽドル星☆



嘘ですww関東ですww

24.何人家族?
→3人!ひとりっこです(・∀・)

25.ペット飼ってる?
→わんわんお!(∪^ω^)

26.ベッド派?敷き布団派?
→折り畳み式ベッド派

27.人生で一番嬉しかったこと
→素敵な友達とビールの美味しさに出会えたこと

28.人生で一番辛かったこと
→昔体重が60キロくらいあった事あるんですよ痤
その時かなぁ…

29.何歳まで生きたい?
→何歳もなにも
蘭々は永遠の(ry

30.普段は何系の服?
→カジュアルなのもフェミニンぽいのもナチュラルなのも好き!
色々模索中です♪
だけどしまむらーですw


31 .将来の夢は?
→頼れる人になりたい!!



ながーくなっちゃいましたね(´3`)
ぽぽドルズ(勝手に命名ww)の皆様もよかったらやってみてください♪

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=113459



それではではヾ(o゜ω゜o)ノ
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
♪♪【ぽぽドルチェ 基本情報】
開催日程:2010年11月7日(日)

開催場所:秋葉原 カフェ・トリオンプ

CafeTime
営業時間→11:00〜17:00(16:30LO)
オリジナルメイド服スタイル
60分1オーダー制、チャージ料なし。
混雑時60分制

BarTime
営業時間→17:00〜21:30(20:30LO)
フリーコスプレスタイル
60分1オーダー制、入店チャージ300円。
混雑時120分制

HP:http://popodolce.web.fc2.com/
Recent Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Profile
PR
Links
Other