

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

練習会当日です!@ゆずき

 
ついに!
練習会の日になりましたねファイル0214.gif
 
私は練習会にはちょっと遅れて参加となりますが今日は1日頑張りますよ46f40127698a800040001.gif
 
チラシ配布も各種準備も使い物にならないゆずきですが一生懸命頑張りますEntryImage~150001.gif
 
 
目標は「噛まず、笑顔で、ご主人様にお帰りなさいませファイル00160001.gif」です
 
 
では朝ですので、最後に
 
ご主人様、いってらっしゃいませ01A0293.gif
 
 
 
ゆずき
 

デザイナーズ…@ゆずき

 
こんにちは〜12ef8a.gif
ゆずきですファイル0196.gif
 
 
おとといは
まるでデザイナーズルーム
のような広くてキレイな
かなさんのお家で
衣装合わせしました(´ー`)01A0293.gif
 
 
昨日私は時間を間違えて
約束の時間の30分前に
集合場所にいましたファイル0147.gif
 
 
普段遅刻魔だから
早めに出た日に限って
時間を間違うとか…
…ありますよね( ̄∀ ̄;)
 
 
さて衣装合わせですが
これはさながら撮影会46f40127698a800040001.gif
カメラマン・まろん姉さんの
ポーズ指定のセンスが
さえわたってましたEntryImage0020.gif
 
肝心の衣装のできも
さすがのrino姉さんファイル0214.gifEntryImage~150001.gif
 
 
蘭々姉さんの記事見て
もらえば分かると思うんですが
 
これが…
めちゃめちゃ…
カワイイんです(>_<GBGzVna-35148652.gif)
 
 
そりゃあこの衣装を着たら
テンションも上がります01_02_15_130036280001.gif
 
 
良いですなぁ良いですなぁimage00220001.gif
着実に前に進んでいますb3e3c398399cfc8da778d741fa20ae77.gif
 
 
今から当日が楽しみです03@090606134106@_____P905i@docomon.gif
 
 
ではでは最近Project DIVA Arcade にハマりはじめたゆずきでした
 
 
 
 
 
ゆずき
 
 

ぽぽドルズ会食@ゆずき

 
お久しぶりですファイル01760001.gif
ゆずきです01A0293.gif
 
 
昨日はるりさんの日記にあったように
るりさん
ランさん
紫杏姉さん
と私の4人でぽぽドルズ会食でしたファイル00320001.gifGBGzVna-35148652.gif
 
 
とは言ってもぽぽドルの話し合いをしながらのサイゼご飯ですEntryImage0020.gif
 
 
普通にそう言うよりは面白いかな?って思ってつけてみました(´ー`)ファイル02310001.gif
 
 
会食では…
久しぶりに会ったんですが、
 
 
そこはぽぽドルズ、衣装のことやらライブのことなど話は尽きないで結局3時間ほど粘りました(o^ー')b
 
 
途中ドリンクバーから取ってくるみんなの飲み物の配合がカオスになってましたが…それも楽しい一時ですimage9.gif
(今度はウーロン茶多めのウーロンコーラを作りましょうEntryImage0020.gif)
 
 
次は18日の衣装合わせです
 
 
会うのを楽しみですimage00220001.gif
 
 
ではでは今度は近い内にまろん姉さんのように趣味丸出しなブログを書きます01_02_15_130036280001.gif
 
 
ではファイル00160001.gif
 
 
 
ゆずき

トリオンプ下見とごあいさつ@ゆずき

 
こんにちは〜20090708182113.gif
 
 
 
そしてはじめましてになります、しあんねぇさんに足の太さを突っつかれました、ゆずきですファイル00380001.gif
 
 
ぽぽドル開催に向けてブログが始動しましたねー(^ω^)
 
 
ということでこれからぽぽドルの情報やぽぽドルメンバーのちょっとした裏話など(?)も解禁されていく、というわけですねfdeb8cbf005a2f1a5da64cdca456da4d.gif
 
 
メイド喫茶のブログ…ちょっとふつうのブログと違っていてなんかどきどきします(v_v)
 
 
 
 
私・ゆずきはブログに出没する予定になってますのでこれからよろしくお願いします(>_<筠)
 
 
 
 
 
 
さてさて、お客さまにたくさん楽しんでもらって私たちも楽しんじゃおう20091231212717.gifimage9.gifEntryImage~150001.gifEntryImage~150001.gif
 
 
 
ってな、営業理念なぽぽドルですがもうおとといのことになりますがぽぽドルの開催場所になるレンタルカフェ・トリオンプさんに下見(とご飯)に行ってまいりました(*´∇`*)
 
 
 
トリオンプ下見のメンバーは
 
”みんなのリーダー!”紫杏(しあん)ねぇさん
 
”料理に裁縫、あとイケメンもどんとこいwなネ申サマ!”りのねぇさん
 
”メルヘン乙女担当とは彼女のこと!”メイさん
 
”きゅるん、その瞳、恋せずにはいられない!”かなさん
 
と私、ぽぽドル最年少・ゆずきの5人で
その後のご飯には
 
”思わずなでなでしたくなる、ぽぽドルのマスコット!”まろんさん
 
 
 
も参加でしたファイル0217.gif
 
 
 
 
 
トリオンプは思っていたより外観から正統派でメルヘンな薫り漂うお店でした
 
 
内装はシンプルな作りで工夫次第で借りる側のイメージに染まれる素材、といった印象です…get0002.gif
 
 
キッチンや控え室、お手洗いを見学してぽぽドルへの期待がむくむくとふくらみましたファイル0239.gif
 
 
カウンターにすわってお客さんの目線を考えて、逆にカウンターに立ってお客さんのイメージを感じて…
 
 
本当にわくわくします(>_<)
楽しみですねEntryImage~23.gif
 
 
 
 
 
下見のあとは
秋葉原駅すぐ近くの欧風ギルドレストラン ザ・グランヴァニア(http://the-granvania.ciao.jp/)(どうやらPCサイトのみのようです)でみんなでご飯にしました48549cbe564c0dba4f156d170115bad1.gif
 
かなさんや私は「メイド喫茶」というものに行ったことが無かったものでちょっとキョロキョロしちゃいましたファイル02240001.gif
 
写真など撮り忘れてしまいましたが高いイメージのあったメイド喫茶の料金としてはチャージや料理そのもののお値段もお手頃でびっくりプーチン振り向き.gifぎく.gif
 
量は女性向けでそこまで多いという印象は受けませんでした
 
 
メイドさんたちは黒を基調としたメイド服からコスプレなど衣装は様々でメイド喫茶初心者には入りやすかったです20090624_1291638.gif
 
またここでご飯を食べながらぽぽドルの衣装やお仕事の担当やあの店員さんのコスプレは何のキャラだろう(笑)とか、メイドさんのポーチやネームプレートなどについて話し合いました64eaa5.gifGBGzVna-35148652.gifGBGzVna-35148652.gif
 
 
ぽぽドルメンバーにとってはモチベーションの上がった良い1日になったと思いますファイル0042.jpgファイル0043.jpg
 
次会うのが楽しみです46f40127698a800040001.gif
 
ではでは、おやすみなさい
 
 
ゆずき
 
 
 
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
♪♪【ぽぽドルチェ 基本情報】
開催日程:2010年11月7日(日)

開催場所:秋葉原 カフェ・トリオンプ

CafeTime
営業時間→11:00〜17:00(16:30LO)
オリジナルメイド服スタイル
60分1オーダー制、チャージ料なし。
混雑時60分制

BarTime
営業時間→17:00〜21:30(20:30LO)
フリーコスプレスタイル
60分1オーダー制、入店チャージ300円。
混雑時120分制

HP:http://popodolce.web.fc2.com/
Recent Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Profile
PR
Links
Other