

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

まろんは髪を切りました@まろん

こんばんは。ご主人様!
ねぇちょっご主人様!聞いてください!
連投でちょっとウザイ感じですけど
まろんの話を聞いてください!

髪を……切ったんですよ……。
結べるくらいの範囲で切って貰おうとと思ってたんですが、
美容師さんへの伝え方が悪くて、
ちょっと切りすぎたんですよ。
で、ただでは転ばぬまろんは
切りすぎちゃった、てへ☆ってやろうと思って、
でも写真じゃつまらないから


自画像……描いたんですよ。







うわっ!!!





落書のつもりで描き始めたのですが
案外上手くいったので、調子にのってブロマイド調にwwwww
鏡や写真等は一切見ないで、自分の中の記憶を頼りに描きました。
割と力作だと思ったので
どーしてもご主人様に見せたいとの気持からの連投でした;

台風がきたり
急に寒くなってきましたが、
ご主人様はお風邪を召されませんように01A0293.gif
ではでは。
グラフィック1020.gif

練習会の一枚@まろん


ご主人様、おはようございます。
まろんグラフィック0906002.gifですグラフィック0914001.gif
 
昨日ご帰宅下さいましたご主人様がた、元気そうなお顔がみれて、まろんは嬉しかったです079ハート3.gif
ご主人様からのお申し付けを胸に、本番の日はもっともっとご主人様に満足頂けるメイドを目指します1FL0362.gif
お忙しくてご帰宅叶わぬご主人様がたも、本番の日のご帰宅を心よりお待ちしております075ハート赤.gif
 
とか言いつつ、実は昨日、用事のため一足早くまろんはお屋敷を後にしていました(笑)
 
なので、お屋敷で出迎え準備中に、
お抱えシェフのRinoさんに
餌付け兼試食役にされている、
メイドたちをパチリグラフィック0831001.gifしておきましたっグラフィック0914002.gif
101020_1854~0001.jpg
 ではではグラフィック0914.gif
グラフィック1020.gif

練習会イブ!@まろん

ご主人様こんばんは!まろんです!!!
あっという間に練習会ですっ。
練習会でいっぱい勉強して、ご主人様に満足頂けるメイドになりますねっ♪
 
お店用に何やらできましたっ☆
101020_0208~0001.jpgどこに使ってあるか、明日、探してみて下さいませね!!
 
ではでは、
ご主人様のお帰りをお待ちしております!
グラフィック1020.gif

だって女の子だもん!@まろん

ご主人様、こんばんは。094月.gif093星2.gif
少し暖かくなったり、お屋敷のある秋葉原では、急に雨雨傘.gifが降ったりしましたが、風邪マスク.gifなどお召しになっていないでしょうかグラフィック0831002.gif
昨晩、遅まきにも蚊の訪問をうけ、右腕を5箇所も刺されてしまった、まろんです046うさぎダメ.gif
 
紫杏ちゃんが、せっせとHPグラフィック0902007.gifを更新してくれているので、ご主人様にもご覧いただけたらまろんは嬉しいです。
まろんは、s.CRY.edが好きです。
スクライドのタイトルは「叫んだ者たち」という解釈を支持しています。
 
 
さて、今日はぽぽドル女子会をしましたimage0175.gif
ご主人様の為に出来ることを相談したり…メイドの内緒話をしましたグラフィック0902006.gif
101013_1903~0001.jpgこれが、乾杯で出てきた、スパークリングワイン148ワイン.gifです048うさぎニコニコ.gif
甘くって、ジュースみたいに飲みやすかったです〜グラフィック0831001.gif
キ・ケ・ン笑.gif
私にはピンチクラッシャーがついていないのですから、ががが崖っぷちには注意が必要ですわ〜。
 
お料理を美味しく食べたグラフィック0902.gifあとは、デザート食べ放題でしたグラフィック0914002.gif
とっても美味しかった〜071キラキラピンク.gif
エネルギーが満タンになったので、残りメンバーの色塗りも頑張れそうです走る.gif新幹線.gif
 
 
まろんが遅い?まろんがスローリー?そんな!これでは文化的二枚目半。なぜだ、キャラが濃すぎるのか?
こんなチンケなまろんにも。
すぐに諦めちまうまろんにも、くすぶってるもんがあるのです。
倒れるとしても前のめりなのですわ。
 
と、言うわけで気合い入れていきます!!
 
トリオンプで
きっと逢える。きっと逢える。それが私が最後にみたご主人様の夢です。
そう思うでしょう?ご主人様も。
 
もう、えーわ!
まろんでした。

ペンとインクと紙の三者面談@まろん

こんばんはグラフィック0914001.gif
ブログに趣味丸出しと噂のグラフィック0906002.gifです085音符1.gif
 
効果線が上手に出来た〜image0175.gif
101004_1744~0001.jpgコミックスタジオ先生(コミック制作ソフト)にお願いすれば良かったんじゃ…なんて心の声は聞こえません笑.gif
 
完成したらご主人様方にお見せ致しますねグラフィック0902011.gif
 
ではではグラフィック0906002.gifでしたグラフィック0914.gif 

銀座博品館!!@まろん

こんばんはグラフィック0902011.gif
グラフィック0906002.gifです
 
今日は銀座071キラキラピンク.gifをちょっぴり散策しましたグラフィック0914002.gif
一目惚れ042うさぎラブラブ.gifして、カチューシャをゲットしましたグラフィック0902001.gif
これです。
100930_2257~0001.jpg
お気に入りのひとしなになる予感(≧▽≦)
 
今日一番のお目当ては、知り合いの出演している舞台で、その舞台が銀座博品館劇場だったのです。
お芝居をみたあと、博品館もブラブラしました1FL0558.gif
 
博物館は品揃え豊富なおもちゃ屋さんです。
100930_1656~0001.jpgリカちゃん、ジェニーちゃん、その他ドールがずらりグラフィック0914002.gif
小さい頃、私はリカちゃんが怖くてほとんど遊びませんでしたが、今見たらめっちゃ可愛かったです。
着せ替えのお洋服も超可愛かった〜(*^o^*)
 
あとあとこんなものも見つけました〜グラフィック0914002.gif
100930_1706~0001.jpgクリィミーマミのステッキのお箸079ハート3.gif
ちょっと欲しかったけど、今使ってるお箸も気に入っているので、ガマンしました(笑)
 
さ〜て、作業に戻りますグラフィック0902005.gif
グラフィック0906002.gifでしたグラフィック0914.gif


JUGEMテーマ:銀座 −GINZA−


ミ(・ー・)ミ@まろん

ごきげんよう071キラキラピンク.gif072キラキラ黄.gif
グラフィック0906002.gifですグラフィック0914002.gif
今日は、グラフィック0919.gifぽぽドルチェグラフィック0919001.gifのみんなで167鏡.gif163コンパクト.gif164コスメセット.gif衣装合わせグラフィック0919004.gifグラフィック0919003.gifグラフィック0919002.gifをしました。
 
私は、待ち合わせにグラフィック0831007.gifしそうでしたが、なんか何人かギリギリ(遅刻)だったので、怒られませんでしたグラフィック0831005.gif077ハート1.gifエヘ。
なんとなく上手く行くのが、ぽぽドルチェのみんなのスゴい所です。
単に紫杏ちゃんのスゴいところかも知れません043うさぎウインク.gif
 
みんなでムツカシそうなお話をしていましたが、まろんには良く判らなかったので顔文字_とぼける.gif、紫杏ちゃんが渡してくれたカメラでグラフィック0902011.gif欲望の命じるままにグラフィック0902011.gifみんなの写真を撮っていました。
とっっっても楽しかったですグラフィック0831001.gif
いつか、みんなをフローリングか・キングサイズベッドか・クッションまみれの床に、頭を中心にして放射状に寝かせたのを、真上から撮りたいのですが、実現には機材が必要そうです。がくり。
 
今日のことは、みんなが詳しく書いてくれるグラフィック0902003.gifと思うので、私は、以前描いたペットの絵を載せますねグラフィック0914002.gif
ウーパールーパーです077ハート1.gif
名前はルーちゃんです077ハート1.gif
 
ではでは、またグラフィック0831001.gif
グラフィック0906002.gifでした。ごきげんようグラフィック0914002.gif

100916_2033~0001.jpg

メダカ!@まろん

100914_1402~0001.jpg
こんにちはグラフィック0902005.gifまろんです。グラフィック0914001.gif
メダカ、買っちゃいました〜グラフィック0831001.gif
一つの容器に3匹ずつ、楊貴妃メダカ計6匹ですグラフィック0914002.gif
メダカの姿も撮ろうとしたんですが、すばしこくて無理でしたグラフィック0902009.gif
 
メダカが★にならないように頑張るぞっ064顔がんばって.gif
 
他には今、ドジョウとウーパールーパーも飼ってますグラフィック0902001.gif
生き物見るのは楽しいですね〜071キラキラピンク.gif
ではではグラフィック0914.gif
グラフィック0906002.gif

ベイクドパイ&フルメタ12巻読了@まろん

こんにちは.gif
こんばんは094月.gif093星2.gif

まろんです!
今日はスイーツとラノベのお話を。

この間、立ち寄った喫茶店に、美味しそうなパイがあったので、迷わず注文しちゃいましたっo(^▽^)o

こ〜んなパイです!
100829_1453~0001.jpg

ブルーベリーパイです☆彡写真だとあんまり伝わらないんですが、
このパイ、結構大きかったんですよ〜。
生クリームの下にはアイスクリームもあって、ボリュームたっぷり!
全部食べたら、お腹いっぱいになっちゃいました顔文字_あせる.gif
でもオイシかったぁ079ハート3.gifキラキラライン.gif

フルメタ12巻も読み終わりました〜!100828_2236~0001.jpg
気がつけば192_1.gif193_2.gif年もこの物語について行ったのだなぁ…と思うと最終巻は感慨深かったです047うさぎ涙.gif四季童子さんのイラストも相変わらず素敵でした085音符1.gif071キラキラピンク.gif

今は、エンジェル・ハウリングを読み始めてます!
なんとも懐古厨なチョイスです笑.gif
オーフェンファンだったまろんは、
072キラキラ黄.gif秋田BOX072キラキラ黄.gif(オーフェンやエンジェルハウリングの本編後日談や書き下ろしが載ってる本)を購入してから
ジワジワっと熱があがっているのですハイビスカス.gif

本は、PC立ち上がるまでのアイダ時間を使えるのが良い感じだな、と気づいたまろんなのでしたおやすみ.gif



フルメタ11巻@まろん

100824_2043~0001.jpg
遅ればせながら買いましたっ078ハート2.gif
本当はフルメタ12巻(最終巻)も買うつもりだったんですが、
残念ながら近所の書店には無かったので
違う書店も巡ってみますかえる.gif
ついでに、ドラゴンマガジンが付録で掛け変えカバーを出してたので、買っちゃいました078ハート2.gif
写メの下の方が、掛け変えカバーです!
昔の方が富士見ファンタジアっ子だった私からすると
こっちの装丁の方がしっくりきます〜
 
最近、魔術士オーフェン熱も再燃してるので、
オーフェンペディアを見てはニヤニヤしてます
 
モーニング・ツーとリュウも買ったので、読むのが楽しみです078ハート2.gif078ハート2.gif


SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
♪♪【ぽぽドルチェ 基本情報】
開催日程:2010年11月7日(日)

開催場所:秋葉原 カフェ・トリオンプ

CafeTime
営業時間→11:00〜17:00(16:30LO)
オリジナルメイド服スタイル
60分1オーダー制、チャージ料なし。
混雑時60分制

BarTime
営業時間→17:00〜21:30(20:30LO)
フリーコスプレスタイル
60分1オーダー制、入店チャージ300円。
混雑時120分制

HP:http://popodolce.web.fc2.com/
Recent Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Profile
PR
Links
Other