

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

よろしくですー@まろん

こんにちは!
はじめましてー。
まろんと申します!
HPで、みんなをモデルにしたイラストも描いてます☆
これから作業画面もちょっとブログに載せよっかな♪

昨日は紫杏たんと一緒に、コミケに行って
コス広場をウロウロして、
紫杏たんに一眼レフを触らせてもらって、キャッキャしました(≧∀≦)b
シャキー!って良い音がするのです。
暑かったけど、色んなコスプレの人が見れて
とっても楽しかったです!

そしてっ遅ればせながら自己紹介をしますっ!
私も蘭々たんのバトンつかうぞー。

〜自己紹介〜

1.お名前
→まろん

3.性別
→最近は男の子と間違われなくなってきたよ!

4.血液型
→O型!

5.よく何型っぽいって言われる?
→A型〜 
 A型にいいイメージ持ってるので、
 実は「A型?」って言われるとちょっと嬉しい♪

6.生年月日
→3月13日

7.誕プレは何歳まで貰ってた?
→えっもう貰っちゃ駄目なのかなっ
 私はまだまだ欲しいなっ!
 私のこと思いながら選んでくれたんだなーって思うと
 とっても嬉しいもの!

8.年齢
→私の年齢はサザエさん現象が起きてるはずだもん!

9.何歳になりたい?
→今が一番!

10.身長
→過去最長記録が150

11.身長の理想はどれぐらい?
→165になるもん!これからきっと伸びるもん!

12.体重
→Weightだけにその話はWaitの方向で☆

13.体重の理想はどのぐらい?
→りんご3個分

14.ダイエットしてる?
→でもご飯って美味しいじゃない?

15.髪型
→今のばしてるところ!
 肩より少し長くなりました!
 編みこみが楽しい♪

16.色
→黒!

17.目の色
→黒だとおもうな!

18.肌の色
→日焼け止め塗っても焼けてきちゃって(i△i)
 色白とはいえないけど、まだ黒くもないと思う

19.足のサイズ
→22.5〜23ぐらいかなー。

20.長所
→素直なところ

21.短所
→デリカシーがないところ

22.資格
→普通免許

23.どこ住み?
→千葉県〜


24.何人家族?
→4人
 両親と姉がいまーす

25.ペット飼ってる?
→ウーパールーパーとドジョウを飼ってます〜
 超可愛いよー。

26.ベッド派?敷き布団派?
→ベッドー

27.人生で一番嬉しかったこと
→同人活動を時々してるのですが、
 イベントで差し入れや温かい言葉をいただけたこと!

28.人生で一番辛かったこと
→ないかなー。
 生きてれば何とでもなるなる!

29.何歳まで生きたい?
→30〜40ぐらいかなぁ。

30.普段は何系の服?
→ちょこっとヒラヒラした
 ワンピースとか着てます

31 .将来の夢は?
→いっぱいお絵かきしたり
 漫画かいてたいな♪

どうぞお見知りおきを❤


  • | - |
  • 18:08 |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

Comment

まろんたん夏コミはありがとう!
一緒に居てくれてホント助かりました(><)
イラストとかも色々任せちゃってごめんょー。
よろしくお願いします♪
  • | 紫杏 |
  • 2010/08/17 12:40 PM |
紫杏ちゃんと一緒にコス広場堪能できて、
超楽しかったー!
こちらこそアリガ♡
いっぱい紫杏ちゃんが撮ったつもりだったけど、
もっともっと撮ればよかった〜><

イラスト楽しい♪
頑張るねっ!
  • | まろん |
  • 2010/08/17 10:09 PM |

Trackback

この記事のトラックバックURL :
<< 暑いー!【写真追加】@紫杏 | TOP | 作業中@まろん >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
♪♪【ぽぽドルチェ 基本情報】
開催日程:2010年11月7日(日)

開催場所:秋葉原 カフェ・トリオンプ

CafeTime
営業時間→11:00〜17:00(16:30LO)
オリジナルメイド服スタイル
60分1オーダー制、チャージ料なし。
混雑時60分制

BarTime
営業時間→17:00〜21:30(20:30LO)
フリーコスプレスタイル
60分1オーダー制、入店チャージ300円。
混雑時120分制

HP:http://popodolce.web.fc2.com/
Recent Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Profile
PR
Links
Other