

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

買い出し〜( ´∀`) @紫杏




おはよーございます紫杏です〜。
今日も眠いですね(ρ_-)ノ

さてさて昨日はりの様とぽぽドルオリジナルメイド服用の
布の買い出しをしに日暮里まで行ってきました〜。

ぁ、写真は布と全く関係ないです。
我が家のリビングの壁です。
最近の私の癒しです。笑。

閑話休題

日暮里はすごいです!布安いです!
ぽぽドルのメイド服は紺・紅・緑の3色作る予定なのですが、
紺と紅は良い感じの布が安く買えて大満足(´∀`*)
緑も良い色があったんだけど…在庫が足りなかった…!
各色10m必要なので…(/_\;)
でもレースも安く買えたし良かった〜。
緑は次回リベンジだね!

買い出しの後はメニューの打ち合わせ。
「大体何でも作れるょ(^ω^)」
とか言っちゃうりの様マジ神です。
そんなこと言われるとやたら難しいモノをお願いしたくなります←
予算作成のためにざっくりとしたメニューは決まったのですが、
細かい所はギリギリになっちゃうかも…
公開はいましばらくお待ちくださいませ(>_<)

さてさて、布買ったら裁断しないとね!
9人分とか裁断祭だね!
がんばるぞー!


  • | - |
  • 12:03 |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

Comment

お疲れ様でした!
緑の布探さないとね!!!

こちら衣装部も鋭利作業中です!!!
  • | りの |
  • 2010/08/21 7:51 AM |
そうだね!私も探してみる〜。

作業ありがとう!!
裁断祭の日程決まったら連絡します♪
  • | 紫杏 |
  • 2010/08/21 2:23 PM |

Trackback

この記事のトラックバックURL :
<< 作業中@まろん | TOP | 【HP】スタッフ紹介更新しました♪ >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
♪♪【ぽぽドルチェ 基本情報】
開催日程:2010年11月7日(日)

開催場所:秋葉原 カフェ・トリオンプ

CafeTime
営業時間→11:00〜17:00(16:30LO)
オリジナルメイド服スタイル
60分1オーダー制、チャージ料なし。
混雑時60分制

BarTime
営業時間→17:00〜21:30(20:30LO)
フリーコスプレスタイル
60分1オーダー制、入店チャージ300円。
混雑時120分制

HP:http://popodolce.web.fc2.com/
Recent Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Profile
PR
Links
Other