

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

おつかれさまでした!@るり

am_yoko_vga.jpg
とうとうポポドルが終わってしまいました〜!img.gif
 
 
今日一日、とっても楽しかったです1591_d.gif
 
来てくださったご主人様、お嬢様、本当にありがとうございましたimage0070001.gif楽しんでいただけたかな…7223147.gifDIMG0026_d.gif
 
るりは、オムライスお絵かき大得意宣言をしていたのに、トゲピーが上手く書けなくて悔しかったので、これから練習します!o0020002010629600752.gif20091129173504.gif
 
ライブ、皆さん盛り上げてくれてありがとうございましたっget_3_d.gif1591_d.gif途中歌詞が途切れたり失敗したりしたけど、皆さんの温かい空気でなんとかなりましたーDIMG0026_d.gif
 
 
しあんちゃん、今まで本当にお疲れ様でしたimage0070001.gifゆっくり休んでねDIMG0032.gif1591_d.gif
みんな大好きですget.gif
 
 
以上、るりの自己満ブログでした!
最後にプリクラ貼り逃げしますっ!o0020002010393220293.gif


  • | - |
  • 01:16 |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

Comment


なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://1m3mx4y.irap.rameee.com/

Trackback

この記事のトラックバックURL :
<< ぽぽドルチェ無事閉店!! | TOP | 【告知】エルフカフェ“Cafe Waldsaum” >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
♪♪【ぽぽドルチェ 基本情報】
開催日程:2010年11月7日(日)

開催場所:秋葉原 カフェ・トリオンプ

CafeTime
営業時間→11:00〜17:00(16:30LO)
オリジナルメイド服スタイル
60分1オーダー制、チャージ料なし。
混雑時60分制

BarTime
営業時間→17:00〜21:30(20:30LO)
フリーコスプレスタイル
60分1オーダー制、入店チャージ300円。
混雑時120分制

HP:http://popodolce.web.fc2.com/
Recent Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Profile
PR
Links
Other