

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

ぽぽドルチェ開催まであと4日! @紫杏

JUGEMテーマ:コスプレ
今日は当日のグッズに使うプリクラ撮ってきたょ〜♪
まろんたんとラブラブ2ショだぜ!
 
羽川翼(化物語)@紫杏   木下秀吉(バカとテストと召喚獣)@まろん
 
 
アキバのゲーセン凄い!レンタル衣装綺麗だったょ〜(´∀`)

まろんたんのバカテスコスは女子制服でも秀吉と言い張ります。
むしろ女子制服だからこそ秀吉。←

当日は今日撮ったプリクラを貼った
サンクスカードをグッズにします♪
他のスタッフのプリクラはメイド服だったり色々なので、
当日のお楽しみです!
 
10ポイントで交換なのでポイント貯めてね!笑。

ぽぽドルチェ開催まであと5日! @紫杏

今日はるりたんとまろんたんと一緒にチラシ配布をしたよ〜

ぽぽドルメンバーは
練習会の日に1回、
平日の夜に2回チラシ配布をしたんですが、
色々勉強になりました!!

まず、秋葉原のサンプリングのルールが結構厳しくてびっくり!
駅前では配っちゃダメとか、
中央通りでは1人しか配っちゃダメとか、
やっぱりチラシ配布激戦区はちがうなぁ〜

1人でチラシ配布は寂しかったので、
ベルサール秋葉原下の
中央通からはちょっと離れたところで配ってみたんだけど、
人通りが落ち着いてる割には
結構もらってくれる人が多かった

みんな優しいな〜

興味を持ってくれる人も何人かいて
チラシ配布やったかいがあったな〜と思いました
土日が台風でチラシ配れなかったのが残念


配布の後はえりたん&かなたんと合流してご飯!!

お休みの前の日だからお酒も飲んじゃった
でも金の蔵安かった!
飲んで食べて1人2000円以下とか素敵

ぽぽドル今週末だよ!!
とみんなで焦ったり、
全然関係ない話したり、
やっぱみんなでわいわいするの楽しい〜

さてさて、明日は買出しとかしなきゃ!
今日はもう寝ますー

おやすみなさぃ

ぽぽドルチェ開催まであと6日! @紫杏

 と、いうわけで

こそこそとメニューの変更とかしてます。紫杏です!

あと1週間を切ってしまいましたー!

しまいましたー!

しましまー!


落ち着こう。うん。

最近はちょこちょこチラシ配布をしてみたりとか、

最後の追い上げ準備で

いろいろなお知り合いからコス衣装や小物を貸していただいたりとか、

なんとなく準備は進んでる気がする…!

でも本当にこれで大丈夫なのか

結構不安になったりもして…

不安になってる暇があったら

準備進めなきゃですよね!!

が、がんばります♪

まろんは髪を切りました@まろん

こんばんは。ご主人様!
ねぇちょっご主人様!聞いてください!
連投でちょっとウザイ感じですけど
まろんの話を聞いてください!

髪を……切ったんですよ……。
結べるくらいの範囲で切って貰おうとと思ってたんですが、
美容師さんへの伝え方が悪くて、
ちょっと切りすぎたんですよ。
で、ただでは転ばぬまろんは
切りすぎちゃった、てへ☆ってやろうと思って、
でも写真じゃつまらないから


自画像……描いたんですよ。







うわっ!!!





落書のつもりで描き始めたのですが
案外上手くいったので、調子にのってブロマイド調にwwwww
鏡や写真等は一切見ないで、自分の中の記憶を頼りに描きました。
割と力作だと思ったので
どーしてもご主人様に見せたいとの気持からの連投でした;

台風がきたり
急に寒くなってきましたが、
ご主人様はお風邪を召されませんように01A0293.gif
ではでは。
グラフィック1020.gif

練習会の一枚@まろん


ご主人様、おはようございます。
まろんグラフィック0906002.gifですグラフィック0914001.gif
 
昨日ご帰宅下さいましたご主人様がた、元気そうなお顔がみれて、まろんは嬉しかったです079ハート3.gif
ご主人様からのお申し付けを胸に、本番の日はもっともっとご主人様に満足頂けるメイドを目指します1FL0362.gif
お忙しくてご帰宅叶わぬご主人様がたも、本番の日のご帰宅を心よりお待ちしております075ハート赤.gif
 
とか言いつつ、実は昨日、用事のため一足早くまろんはお屋敷を後にしていました(笑)
 
なので、お屋敷で出迎え準備中に、
お抱えシェフのRinoさんに
餌付け兼試食役にされている、
メイドたちをパチリグラフィック0831001.gifしておきましたっグラフィック0914002.gif
101020_1854~0001.jpg
 ではではグラフィック0914.gif
グラフィック1020.gif

練習会当日です!@ゆずき

 
ついに!
練習会の日になりましたねファイル0214.gif
 
私は練習会にはちょっと遅れて参加となりますが今日は1日頑張りますよ46f40127698a800040001.gif
 
チラシ配布も各種準備も使い物にならないゆずきですが一生懸命頑張りますEntryImage~150001.gif
 
 
目標は「噛まず、笑顔で、ご主人様にお帰りなさいませファイル00160001.gif」です
 
 
では朝ですので、最後に
 
ご主人様、いってらっしゃいませ01A0293.gif
 
 
 
ゆずき
 

練習会イブ!@まろん

ご主人様こんばんは!まろんです!!!
あっという間に練習会ですっ。
練習会でいっぱい勉強して、ご主人様に満足頂けるメイドになりますねっ♪
 
お店用に何やらできましたっ☆
101020_0208~0001.jpgどこに使ってあるか、明日、探してみて下さいませね!!
 
ではでは、
ご主人様のお帰りをお待ちしております!
グラフィック1020.gif

明日は練習会!@メイ

 明日はなんと、ぽぽドルチェ練習会です
ワクワクどきどきして眠れません
そしてなんと、練習会前夜にしてブログ初登場、メイです。

はじめまして、ご主人様。
どんなご挨拶をしようかと考えているうちに
ぐるぐる悩みすぎてしまってご挨拶が遅くなってしまいました
ごめんなさい
こんなメイですが、どうかよろしくお願いします。

メイは、ドールと可愛いものが大好きな女の子です。
最近は甘ーいお菓子にも、ハマッています。
甘いお菓子は、日々の癒しです
おすすめのコンビニスイーツなどあれば、是非教えてくださいませ

お会いできるのを楽しみにしております

明日は、ついに練習会ですね。
はじめてのメイドさんで、メイはとってもどきどきしていますけど、
精一杯がんばります!!

優しく見守っていただけたら、嬉しいです 


あれ…?もしかして…@紫杏

明日ってぽぽドルチェ練習会じゃありませんか…01_30_10_43002280.gif
 
うわぁぁあ緊張する!!
 
でも楽しみ06_02_15_01012411.gif
 
てなわけで明日の予定(´∀`*)
 
 
16時〜18時
ベルサール秋葉原付近でチラシ配布します!
16時〜17時は 紫杏・まろん・蘭々 
17時〜18時は めい・蘭々・るり
が配布をしている予定です26_30_10_13006736.gif
 
 
そして19時にはぽぽドルチェ練習会スタート01_02_15_16000488.gif
とにかく試行錯誤01_30_10_16003896.gifの3時間になる予定…
一緒にぽぽドルチェを成長させてくれる方、
初心者メイドにメイド喫茶の心得を
教えてくれるお客様のご来店を
切にお待ちしております(>_<)
 
よし、頑張るぞー29_30_10_43001290.gif

だって女の子だもん!@まろん

ご主人様、こんばんは。094月.gif093星2.gif
少し暖かくなったり、お屋敷のある秋葉原では、急に雨雨傘.gifが降ったりしましたが、風邪マスク.gifなどお召しになっていないでしょうかグラフィック0831002.gif
昨晩、遅まきにも蚊の訪問をうけ、右腕を5箇所も刺されてしまった、まろんです046うさぎダメ.gif
 
紫杏ちゃんが、せっせとHPグラフィック0902007.gifを更新してくれているので、ご主人様にもご覧いただけたらまろんは嬉しいです。
まろんは、s.CRY.edが好きです。
スクライドのタイトルは「叫んだ者たち」という解釈を支持しています。
 
 
さて、今日はぽぽドル女子会をしましたimage0175.gif
ご主人様の為に出来ることを相談したり…メイドの内緒話をしましたグラフィック0902006.gif
101013_1903~0001.jpgこれが、乾杯で出てきた、スパークリングワイン148ワイン.gifです048うさぎニコニコ.gif
甘くって、ジュースみたいに飲みやすかったです〜グラフィック0831001.gif
キ・ケ・ン笑.gif
私にはピンチクラッシャーがついていないのですから、ががが崖っぷちには注意が必要ですわ〜。
 
お料理を美味しく食べたグラフィック0902.gifあとは、デザート食べ放題でしたグラフィック0914002.gif
とっても美味しかった〜071キラキラピンク.gif
エネルギーが満タンになったので、残りメンバーの色塗りも頑張れそうです走る.gif新幹線.gif
 
 
まろんが遅い?まろんがスローリー?そんな!これでは文化的二枚目半。なぜだ、キャラが濃すぎるのか?
こんなチンケなまろんにも。
すぐに諦めちまうまろんにも、くすぶってるもんがあるのです。
倒れるとしても前のめりなのですわ。
 
と、言うわけで気合い入れていきます!!
 
トリオンプで
きっと逢える。きっと逢える。それが私が最後にみたご主人様の夢です。
そう思うでしょう?ご主人様も。
 
もう、えーわ!
まろんでした。
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
♪♪【ぽぽドルチェ 基本情報】
開催日程:2010年11月7日(日)

開催場所:秋葉原 カフェ・トリオンプ

CafeTime
営業時間→11:00〜17:00(16:30LO)
オリジナルメイド服スタイル
60分1オーダー制、チャージ料なし。
混雑時60分制

BarTime
営業時間→17:00〜21:30(20:30LO)
フリーコスプレスタイル
60分1オーダー制、入店チャージ300円。
混雑時120分制

HP:http://popodolce.web.fc2.com/
Recent Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Profile
PR
Links
Other